hair atelier coco

News

新型コロナウイルス感染拡大防止について

平素より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

国内における新型コロナウイルス感染症の拡大が危惧される中、感染拡大の防止に向けた対応を強化しています。

お客様に安心してご来店していただける環境の整備に、今まで以上に努めてまいります。

 

〈店舗での取り組み〉

⚫︎ウイルス感染予防の有効な手段として衛生手洗い、消毒を徹底しております。

⚫︎ウイルス感染予防・咳エチケットの一環として、マスク着用を推奨しています。

※全国的にマスクの調達が困難になっており、徹底できていないことご容赦ください。

⚫︎従業員への健康チェックを強化し、体調不良者のいない職場環境の維持に努めております。

⚫︎店内の定期的に消毒・換気を実施しております。

⚫︎店舗入口にお客様にお使いいただける消毒液を設置し、お客様にご協力いただいております。

 

〈お客様へのお願い〉

⚫︎37.5℃以上の発熱がみられる場合や体調がすぐれない場合は、ご予約を変更させていただきます。 

 当日であっても構いませんので、ご遠慮なくお申し付けください。

⚫︎和歌山での感染状況により、安全のため営業時間短縮や臨時休業を行う可能性がございますので、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

今後も日々変化する状況に応じて、必要な取り組みを随時行ってまいります。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1日でも早い終息を心から願っています。

 

 

hair  atelier COCO

 

 

 

 

topへ