hair atelier coco

Blog

仕事納め

hair atelier COCOの浅野です。

 
2019年も仕事納め。
今年も1年間たくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございました。
 
お正月休みでしっかり充電し、2020年はさらにサービス向上をして、皆様により愛される美容室にしていきますので、来年もCOCOをよろしくお願い致します。
 
それでは皆様良いお年を♬
 

ワッフル屋さん

hair atelier COCOの真美です。

少し前になりますが、いつも来て頂いているお客様がワッフル屋さんをされてるということでお邪魔してきました。

古民家をリノベーションされたお店で内装も素敵でした。

 

 

ワッフルも美味しくてペロリ。

 

 

 

落ち着く雰囲気の素敵なお店。和歌浦にある純喫茶リエールさん。
みなさんもお近くに行かれた際は一度寄ってみてください。

 

hair  atelier COCO(ヘアーアトリエココ)
和歌山市土入21-9メゾンベア101
073-488-2901

親子で

hair  atelier COCOの真美です。
いつも来ていただいてるお客様。


この日もお嬢様とご来店。


七五三を控えていて、ママさんはお着物を着られるということで襟足もすっきりと。
ショートボブスタイルに。


 

お嬢様は今日も機嫌よくまっててくれました。

 

 

12月のご予約おかげさまで埋まってきております。
年末までにご予定の方は、少し早めのご予約がおススメです。

 

 

hair  atelier COCO(ヘアーアトリエココ)

和歌山市土入21-9メゾンベア101
073-488-2901

ヘアードネーション

hair  atelier COCOの真美です。

なかなか更新出来ず…

 

少し前になりますが、いつも担当させていただいてるお客様がロングからバッサリcutされるという事で、ヘアードネーションを。

 

ヘアードネーションをされるには少し条件もあり、出来ない場合もありますが誰かのお役に立てるのは嬉しい事ですね。

 

 

 

hair atelier COCO(ヘアーアトリエココ)
和歌山市土入21-9メゾンベア101
073-488-2901

topへ