hair atelier coco

Blog

新メニュー『リンゴ幹細胞トリートメント』

hair atelier COCOの浅野です。

 

今回は新メニューの髪質改善ケア『Perfectリンゴ幹細胞トリートメント』をしました。

まずはビフォーがこちら!

 

 

ブリーチ無しのカラー毛。少し柔らかい毛質でうねり有の方。

 

今回の『Perfectリンゴ幹細胞トリートメント』には、毛髪の不純物を徹底的に除去する『素髪美人ケア』と、ミネラル+脂質をシリコンを使わず補給することで「肥毛効果」を得られ、ダメージ、エイジング毛に内側から厚みを与え、潤いに満ちたツヤのある髪にしてくれる『リンゴ幹細胞トリートメント』を一緒に施術するメニューです。

 

ということでアフターがこちら♪

 

 

モデルさんもびっくりなくらいツヤツヤに♪

 

従来のトリートメントは栄養分を補給する『足し算』だけでしたが、素髪美人ケアで不純物を取り除く『引き算』をすることで、今まで以上のツヤと手触りに♪

 

インスタに動画もアップしておりますのでぜひ♪

 

 

hair atelier COCO(ヘアーアトリエココ)
073-488-2901
和歌山市土入21-9メゾンベア101

ブリーチ毛に酸性ストレート♪

hair atelier COCOの浅野です。

 

もうすぐ梅雨のこの時期におすすめ【酸性ストレート】

 

 

毛先グラデーションのブリーチにハイライトでところどころにブリーチ有りの方。
産後クセが強く出てストレートする事に!

通常ブリーチが入っているとストレート難しいですが、髪の体力もまだあったので酸性ストレートをする事に♪

という事で仕上がりが・・・

 

 

 

綺麗にクセもおさまりました♪
ブリーチ毛が切れる事も無くいい感じ♪

時間がかかるメニューですが、今現在のダメージが気になる方やエイジングなど繊細な毛質で、ストレートをあてるとダメージが出てしまう方に特におすすめ♪
(髪の状態によっては、限界がある場合もございます)
気になる方はいつでもご相談下さい!

 

 

hair atelier COCO(ヘアーアトリエココ)
073-488-2901
和歌山市土入21-9メゾンベア101

topへ