hair atelier coco

Blog

個室ご利用の皆様へ

hair atelier COCOの浅野です。

 

新型コロナウイルスの休校処置に伴い、急遽お子様と一緒にご来店される方もいらっしゃると思います。

COCOでは個室を設けておりますので、お子様と一緒にご来店される方はぜひご利用ください。

 

 

予約の際にメニューの一番下に『個室』とありますので、そちらも一緒に選択してください。

 

個室ご利用の方が増えるかと思われます。ご利用の際はお早めにご予約下さい。
ご先約の方から優先してのご案内となりますので、急遽一緒にご来店の場合、個室のご利用ができない場合もございます。ご来店前    に一度ご確認の程よろしくお願い致します。
ご予約のお時間に遅れてしまうと、途中でフロアにご案内となってしまう場合もございますので、お気を付けください。

 

皆様に快適に過ごして頂けますよう心掛けていきますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

hair atelier COCO(ヘアーアトリエココ)
073-488-2901
和歌山市土入21-9メゾンベア101

スタイルチェンジ

 COCOの真美です。

 

いつも担当させて頂いているお客様がロングからバッサリスタイルチェンジ。

 

after

 

 

 

 

Before

 

 

ショートスタイルも凄くお似合いです。

 

 hair  atelier  COCO(ヘアーアトリエココ)

和歌山市土入21-9メゾンベア101

073-488-2901

2月は・・・

ハッピーバレンタイン♪

 

hair atelier COCOの浅野です。
チョコ好きにはたまらないイベントです笑

 

もう2月も半分かと年々早く感じてます笑

 

2月は実はストレートやヘアケアには最適のタイミングです♪

 

気温も変化しやすく、天候も変わりやすい季節!なにより乾燥でパサついたり静電気も・・・

梅雨までに一度ストレートを挟むのにもベストなタイミングなので、クセが気になる方はぜひ2月中に当てましょう!

 

ストレートはしたくない方、サイエンスアクアなどのヘアケア・髪質改善メニューでばっちりです♪

2月限定クーポンがありますので、ぜひこの機会にご利用ください♪

 

 

 

 

hair atelier COCO(ヘアーアトリエココ)
073-488-2901
和歌山市土入21-9メゾンベア101

topへ